ロードバイク女子オサレカフェに行くんだいっ。

ロードバイク初心者の女子です。ゆるポタでカフェに行ったり、自転車いじりをしてみたりしています。【女子】のためのブログを書いてみたいと思い始めました。

ロードバイク女子の為の、サイクリングリュック。

こんにちは☺りたです('ω')ノ
今日はリュックシリーズ第二弾【ぷたリュック】をご紹介します☺

前回の【りたリュック】もご覧ください。

roadbikejyosiosyare.hatenablog.com


これもかなりこだわって選んだものなので、語りたいみたいです。

f:id:shuriritan:20210121123741j:plain

BIKOT バックパック 7480円

こちらでございます☺なんといっても柄が特徴的なリュックです('ω')
BIKOTは京都のサイクリングメーカーのようで、日本のメーカーなのもお気に入りポイント('ω')なんかうれしいですよね('ω')

●激推しポイント①/京都のメーカー
●激推しポイント②/ピンクでかわいい。笑

f:id:shuriritan:20210121124557j:plain

 

f:id:shuriritan:20210121125053j:plain

●容量:10ℓ
●重さ:540g
●胸、腰のストラップ付
●背中のパッド、肩はメッシュ仕様
●レインカバー付き
●ハイドレーションシステム付き
●ヘルメットホルダー付き

とサイクリングやトレイルランニング、登山にも使えるリュックです('ω')ノ

なにより、柄が個性的でかわいいのでちょっと違うリュックほしいなという方にはおススメです('ω')ノ←とにかくここ。笑
BIKOTの他のグッズも可愛いのでぜひ見てみてください☺(輪行バックとか)


容量もしっかり入るので、ちょっとしたお土産や服なんかも安心して入ります☺
大体のぷたのリュックの中身はこんな感じ。

f:id:shuriritan:20210121132620j:plain

私とだいたい同じです。笑

カメラ、小さい財布、雨具、タオル、サングラス、小物系。
これぐらいならまだまだ空きがあります☺
ですが、ぷたのリュックには大事なこの人たちがはいります。

f:id:shuriritan:20210121132945j:plain

プーとドナ('ω')
この二人を連れて、写真を撮るのが旅の一つの楽しみです('ω')
軽量こそ正義の自転車なのは重々承知ですが、やっぱり余計なものを持って行ってしますのが女子ですよね~。
ポタリングだからいいのです('ω')速く走る気はありません(*´з`)
自転車は自分なりに楽しむのが一番いい('ω')とポタリング女子は思っております。

まだまだ自転車が楽しくなるかわいいギアとかグッズあったら買ってみたいな☺もっとかわいいグッズも増えたらいいのにな。とつぶやいておこう(*´з`)
女子のみなさん、なにかおススメのかわいい自転車グッズあったら教えてください☺

それではまた書きます☺